ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月26日

ゆるキャングッズ収集中^^

えーーーーっと、
久しぶりの投稿になります^^

コロナ禍の影響なのか、ただ単に億劫になったのか、
拙者の場合、後者に近いんですが、
釣行をしておりませんw

その代わりといっては何ですが、
今、そのコロナ禍の影響で人気上昇中の
「キャンプ」的なグッツを収集しております^^;


ゆるキャングッズ収集中^^

今のところは、これだけですw

テレビドラマ「ゆるキャン△」に影響されましたwww
※現在セカンドシーズンが放送中^^

ゆるキャングッズ収集中^^

原作はアニメコミックですね^^;
ゆるキャングッズ収集中^^

ええ歳したおっさんが観るようなやつじゃない!

と、思われがちですが、これが意外とハマります^^

そして、ソロキャンプ、もしくはゆるめのキャンプについても、かなり勉強になります^^


拙者も、ガチなキャンプまでは、まだしたいとは思っていませんが、釣りの合間(いわゆる釣れん時間帯w)の癒し的時間を、キャンプグッズで楽しもうと目論んだ結果がコレですw




まずはこれです^^

ゆるキャングッズ収集中^^

<キャプテンスタッグ>
ステンレス角型ラーメンクッカー:アマゾン価格2,545円



何にしろ、外で食う袋のインスタントラーメンは最強っす^^

夜間の釣行時は、絶対これやったろうと思ってますw

しかし、湯を沸かすのは「小型ガスバーナー」ではなく、、、


ゆるキャングッズ収集中^^

<イワタニ>
タフまるJr.:一般市場価格7,000~8,000円台



ガスバーナー使わないあたりが、拙者らしい超ゆる~いところなんですが、実用性を考慮しても、絶対的にこれが楽ですw



そして、カップ麵やコーヒーでも、、、って時に、、、

ゆるキャングッズ収集中^^

<キャプテンスタッグ>
アルミキャンピングケットル:ナチュラム価格2,109円



とまぁ、ほぼほぼインスタント麺を外で食う為に揃えた感じですね、今のところは^^;

あ、ランタンは、前に釣り具屋のくじで当たった景品っすw



さーて、、、まだ1回も使ってないんで、、、

いつ使おう、、、w








  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021 秋アオリ~エギングマスターへの道~第2戦
2021 秋アオリ~エギングマスターへの道~第2戦

進化するセリア
進化するセリア

三振しても打点1!
三振しても打点1!

労せずしてゲッツ!
労せずしてゲッツ!

2021 秋アオリ~エギングマスターへの道~開幕戦
2021 秋アオリ~エギングマスターへの道~開幕戦

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
DIY以上 鉄腕DASH未満
庭でブチかます!
最高の付録
ぷちキャン トライアル
釣りキャン
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 DIY以上 鉄腕DASH未満 (2023-01-16 00:32)
 庭でブチかます! (2023-01-08 02:27)
 最高の付録 (2022-05-15 01:37)
 ぷちキャン トライアル (2022-05-08 07:32)
 釣りキャン (2022-05-04 14:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャングッズ収集中^^
    コメント(0)