ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月28日

進化するダイソー

別用でちょっと大きめのダイソーで色々見てたら、、、


進化するダイソー
「おいおい、最近はルアーのフックやリングまで売ってんの?」



お、思わず買ってしまったw

ついでにバス用のホッパーもwww




釣り具屋で買うと一品100円じゃ全然買えんしw


フックやリングに関しては、消耗品と考えているんで、
交換用パーツとしては十分でしょう^^



ホッパーの精度はキャストしてみないと何とも言えないけど、
時々大当たり品があると聞いたことあるし、
ロストを恐れることなくキャストできる強みがあるw


他にもロッドやリールも売ってたけど、
さすがにハードに関してはやめとこうw


ソフトやパーツに関しては、ダイソーは侮れない領域になってきたなぁ^^




  • LINEで送る

このブログの人気記事
ゆるキャングッズ収集中^^
ゆるキャングッズ収集中^^

2021 秋アオリ~エギングマスターへの道~第2戦
2021 秋アオリ~エギングマスターへの道~第2戦

進化するセリア
進化するセリア

三振しても打点1!
三振しても打点1!

労せずしてゲッツ!
労せずしてゲッツ!

同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
闘魂ルアーと一投必殺エギ^^;
エースルアーだったのに...
デュエル・ルアーの使い手w
2011年 初フォルテ
賞与の使い道
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 闘魂ルアーと一投必殺エギ^^; (2012-04-24 01:27)
 エースルアーだったのに... (2012-03-31 01:32)
 デュエル・ルアーの使い手w (2012-03-08 15:19)
 2011年 初フォルテ (2011-01-09 19:31)
 賞与の使い道 (2010-12-12 14:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進化するダイソー
    コメント(0)